NEWS

2019/10/08新GODキャラ登場!GOD出現確率2倍!「アルテイルエヴォリューションガチャ」

 
 
新GODキャラ登場!GOD出現確率2倍!「アルテイルエヴォリューションガチャ」  
「アルテイルクロニクル」運営チームです。 
 
 
光属性の新GODキャラクター「【因果系無自覚歌姫】ラクシュミー」(CV:村上まなつさん、Illust:旗助さん)が登場したうえに、GODの出現確率が通常ガチャの2倍でお楽しみいただける「アルテイルエヴォリューションガチャ」を開催! また、新キャラクター「ラクシュミー」にまつわるストーリーをクエスト内イベント『アルテイルエヴォリューション』にてお楽しみいただけます!
 
 

  • 「アルテイルエヴォリューションガチャ」はGOD出現確率2倍!
  •  

  • 限定新GODキャラクターをラインナップに追加!!
     
    アルテイルエヴォリューションガチャ限定の光属性新GODキャラクター「【因果系無自覚歌姫】ラクシュミー」(CV:村上まなつさん、Illust:旗助さん)をラインナップに追加しました。
  •  

  • 初回10連は「因果石」×1,500個でご利用可能!
      
  • 「ラクシュミー」は出現時必ず潜在アビリティ解放済み!
     
    その他の潜在アビリティ対応のキャラクターは50%で解放済みの状態で入手いただけます。
  •   

  • 10連ガチャを回す度に「潜在解放の神器」がもらえる! 

出現確率が通常の「アルテイルエヴォリューションガチャ」の2倍でお楽しみいただける「超AEチケット」付き因果石も販売中ですので、こちらもぜひご注目ください!


 
■「アルテイルエヴォリューションガチャ」概要 
 
【開催期間】 
アルテイルエヴォリューションガチャ 
2019年10月8日(火)16:00~10月15日(火)13:59 
 
【内容】 
・当ガチャは、新GODキャラクター「ラクシュミー」の出現確率がアップしたアルテイルエヴォリューションガチャです。  
GODの出現確率が通常ガチャの2倍でご利用いただけます。 
 
・アルテイルエヴォリューションガチャ限定新キャラクターが出現した際、「潜在アビリティ」解放済みの状態でご入手いただけます。 
また、その他の「潜在アビリティ」システムに対応したGODおよびUR、Rのキャラクターが出現した際、50%の確率で「潜在アビリティ」解放済みの状態でご入手いただけます。 
 
・10連ガチャを回す度に特典として「潜在解放の神器」1つを入手することができます。
  

・10連ガチャご利用時、「特別枠」からUR以上のキャラクターまたは、アクセサリ1種を確定でご入手いただけます。
 
 
なお、当ガチャは、UR以上のキャラクターの空きスキル枠に、ランダムで特別なスキル1~2個を習得した状態でご入手いただける「ランダムスキル群」システムの対象ガチャです。 
 
【必要因果石】 
 
<初回割引価格>
 
1連ガチャ:150個 
10連ガチャ:1500個 
 
<通常価格>
 
1連ガチャ:300個 
10連ガチャ:3000個 
 

10連ガチャに限り、
「特別枠」にて、UR以上のキャラまたはアクセサリが1種確定します。
他の枠は「提供割合」内の「通常枠」に記載されている確率に基づき抽選が行われます。
  
 
【「潜在アビリティ」システムとは】 
特定のキャラクターだけが対象のアビリティシステムが「潜在アビリティ」システムです。通常アビリティに加えてもう1つのアビリティとして発動可能で、発動した2つのアビリティを活用することでバトルの進め方の幅を広げることができる貴重な能力です。 
アルテイルエヴォリューションガチャ限定キャラクターは、「潜在アビリティ」システムに対応しています。また、50%の確率で解放済みの状態でご入手いただけます。 
 

 
 
【「転神」システムとは】 
「転神」システムとは、発動者の容姿が変化し、「転神状態」で戦闘を行うことができるようになるシステムで、「潜在アビリティ」システムから派生した要素です。 
アルエヴォ限定GODキャラクターのうち、「メリザナ」、「リティル」、「アルマレース」、「イリーナ」は、「転神システム」に対応しています。「転神」条件を満たすことで戦闘中に姿を変えて、「転神状態」のみ発動可能な潜在アビリティ効果を活用することができます。
  


【ラインナップ詳細】 
 
<アルエヴォ限定新GODキャラクター一覧> 

  

 

LIVE ON!
[ダメージ反撃・上限:3]HP0の[黄泉]の光属性の味方1体の[黄泉]を確率65%で解除 
[ダメージ反撃・上限:3]光属性の味方1体をHP25%で蘇生
 


 

無自覚系アイドル Lv1
[麻痺][魅了]を55%回避 
[発動者:光]ROUND3開始時、光属性の味方5体に光属性の1000ダメージ 
[発動者:光]ROUND4開始時、光属性の味方5体に光属性の1000ダメージ 
[発動者:光]ROUND5開始時、光属性の味方5体に光属性の1000ダメージ 
[発動者:光・ダメージ反撃]HP0の[黄泉]の光属性の味方1体の[黄泉]を確率65%で解除 
[発動者:光・ダメージ反撃]光属性の味方1体をHP25%で蘇生
 


 

パッションORANGE
[発動者:光]光属性の味方5体の[混乱][呪縛][魅了]を確率68%で解除 
→防御減少を確率68%でキャンセル 
→防御を68%増加 
→確率68%で[救世(持続:1)] 
→光属性の1000ダメージ
 

こ、ここどこですか?
味方1体のHPを20%回復 
→[混乱][呪縛][魅了]を確率45%で解除 
→防御減少を確率45%でキャンセル 
→防御を45%増加 
→確率45%で[ダメージバリア]を3回付与 
→光属性の1000ダメージ
 

 
 

今後とも「アルテイルクロニクル」をよろしくお願いいたします。