NEWS

2019/06/12ギルド機能アップデート!!

「アルテイルクロニクル」運営チームです。
  

3.1.2verのリリースに伴い、ギルド機能のアップデートを行いました!
 

ギルドメンバーの活躍と共に成長する「ギルドツリー」やギルドに様々な恩恵をもたらす「ギルドパワー」などが新たに実装!!
 
パワーアップしたギルド機能を活用して高みを目指そう!

  


■ギルド機能アップデート内容

  

【ギルドレベルリニューアル】
 
ゲーム内の全てのギルドにおいて、ギルドレベルがリセットされます。
ギルドレベルはギルド経験値を一定数稼ぐことで上げることができ、ギルドレベルを上げることによって様々な恩恵を受けることができます。 
ギルド経験値はギルドメンバーが
  
・クエスト 
・コロシアム 
・リンクフィールド 
・トーナメント 
・バトルシップ 
・ピックシップ 
・神王戦 
・レーティング 
・絆ダンジョン  
に参加することで加算されていきます。
  
また、ギルドレベルは最大25まで上げることができます。
 ※今後のアップデートで25以降のレベルの解放を予定しています。

   

【ギルドツリー】
 
ギルドメンバーが活発であればあるほど成長する「ギルドツリー」がギルド内に設置されます。
 ギルドレベルの上昇に伴いツリーは大きくなっていきます。
 ツリーが成長して大きくなると、ギルドメンバーに様々な恩恵をもたらす「ギルドパワー」を入手することができます。 

  

【ギルドパワー】 
ギルドツリーが成長するにつれて様々な「ギルドパワー」を使うことができるよう

になります。 
ギルドパワーには「ギルドギフトグレードアップ 」「曜日クエスト消費クエスト

P減少」「ギルドメンバートーナメント報酬増加」「コロシアム獲得グラン増加」

「絆チケット消費枚数0」など様々な効果があり、これらの効果によってゲームを有利に進めることができます。
   

【ギルドコメント】
 
マスター、サブマスターだけでなく、ギルドメンバーがそれぞれコメントを書き残せるようになります! 「絆ダンジョンにいきたい!」「スパーリングお願いします

!」など自分の気持ちを書き残しましょう!

   

【ギルドギフト】
 
1日に1回、ギルドページにてギルドギフトを受け取ることができます。
  
ギルドレベルが低いうちは「エトワールキャンディ」「神の勾玉」「ソウルドロッ

プ」の3種類のうちいずれかの入手となりますが、ギルドレベルを上げてギルドパワーを発動することによって「跳躍の手形」「魔法原石」「神硝の欠片」「ゴッドレシピ」をギルドギフトから入手できるようになります。
   


 
今後とも「アルテイルクロニクル」をよろしくお願いいたします。