NEWS

2018/09/04台湾および香港、マカオでの配信決定

 
 『アルテイルクロニクル』台湾および香港、マカオでの配信決定 
 
アルテイルクロニクル運営チームです。 
 
 
 
オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、現在サービス中のスマートフォンアプリ、神感覚リボルバーバトルRPG『アルテイルクロニクル』におきまして、Cayenne’s Ark Mobile Co., Ltd.社(辣椒方舟移動數位股份有限公司、以下Cayenne’s Ark社)と業務提携を行い、台湾および香港、マカオ向けに配信を行うことを決定しました。 
そして、9月4日(火)より現地にて事前登録を開始したことをお知らせします。 



 
『アルテイルクロニクル』は「瞬速頭脳戦」をコンセプトに、デッキ構築の楽しさを極限まで追求したプレイヤースキル不要のオートバトル「リボルバーバトルシステム」と、最短わずか10秒で楽しめる白熱の頭脳戦がご好評をいただいており、日本国内では300万インストールを突破しているタイトルです。 
この度の台湾および香港、マカオの3地域への配信はCayenne’s Ark社がパブリッシングを担当します。そして3地域を対象に9月4日(火)より事前登録を開始しました。サービス開始は2018年秋頃を予定しています。 
『アルテイルクロニクル』は、今後も国内外を対象にサービスの拡充を続け、さらに多くのお客様にお楽しみいただけるよう尽力してまいりますのでご期待ください。
 
 
 
今後とも「アルテイルクロニクル」をよろしくお願いいたします。